2012年4月13日金曜日

入園式

娘がとうとう幼稚園に入園した。おめでとう。
息子は年長に。これで子どもたちが二人とも幼稚園に行くことになる。
入園式の始まる前、控室で娘はとっても緊張した顔。おやおや。
年少組サンがお部屋に入った時、息子も含めて年中さん年長さんうれしそうだった。

娘に、今まで行っていた、たんぽぽさん(週2回のプレ幼稚園)とどう違う?
と聞いたら、「カッコいい人がいる」と一言。
そこかい! 3歳でもそんな感性育ってるんやね。
お兄ちゃんと一緒の、あこがれのモノホンの幼稚園生になれて、とっても嬉しい娘。
お友達と一緒にいっぱい楽しい体験してね。
母もまた、あなたたちと一緒に幼稚園ママライフを楽しませていただきます(^O^)/

0 件のコメント: